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セミナーご紹介

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LEGACYがプロデュースする「Rasia」。

規格住宅のメリットは注文住宅とは違いカタチあるものを提案できること、そして社内効率アップにあります。
世帯年収平均も減少していきてる背景から、多くの住宅商品が世の中に溢れ始めています。
しかし、全てが決まっているから売れるとは当然ながら限りません。お客様が求める住宅のあり方はSNSの発展等、色々な経緯のもとで大きく変化し始めています。 では、導入するにあたってどんな規格住宅が今後認められる家のカタチなのでしょうか。

せっかく導入する自社の武器です。様々な要因からプラスになるのかを理解する必要があります。
規格住宅は、導入しても「売れない・売りづらい」という理由から社内で置物になってしまうことがあります。
そこで私たちが、導入するにあたっての総合的に重要視しないといけないと考えるポイントについて。そしてそれらを叶える、私たちがプロデュースする住宅商品「Rasia」のご提案をさせていただきます。 「Rasia」を導入するメリットは様々です。

セミナーに申し込む(無料)
劇的に変わる家づくり01

劇的に変わる家づくり01

注文住宅で受注から引渡しまで
平均1年以上かかっていた工数を6ヶ月へ短縮できた!

時間対生産性の圧倒的な向上と
ミス削減による粗利向上とコストダウンの実現。

劇的に変わる家づくり02

劇的に変わる家づくり02

商品名も変えれて仕様も変更可能!

自社の想いがこもった商品戦略が組みやすい!

劇的に変わる家づくり03

劇的に変わる家づくり03

SNS・インターネットの普及により増加している、
見た目やデザインへのこだわりが強いユーザーへのアプローチがしやすい!

規格住宅でありながら
、周りから注目される
デザイン性と「セミオーダー」という選択肢。

劇的に変わる家づくり04

劇的に変わる家づくり04

注文住宅が10割だった会社が導入後3ヶ月で
5割以上が規格住宅の受注へ!

新人営業でも売れる
セールススキームの仕組みと実践!

セミナーに申し込む(無料)

日程と会場

114(火)

13:30〜17:00

熊本会場

第1部

工務店向けの営業研修を
実践する現役営業

株式会社LEGACY 南川 登

  • 今後求められる住宅商品のあり方とSNSの活用法
  • 社員から見た規格住宅提案の難しさ
  • 住宅商品「Rasia」のご提案

第2章

商品戦略実践で業務改善!
社長であり現役営業のプロ

有限会社白都建設 代表取締役
白都卓馬様

  • 今までの自社のあり方と商品戦略等の手法。
  • ラシアと出会ったことによる自社の変化。
  • 今後求められる経営について

114(火)

熊本会場

115(水)

13:30〜17:00

博多会場

第1部

工務店向けの営業研修を
実践する現役営業

株式会社LEGACY 南川 登

  • 今後求められる住宅商品のあり方とSNSの活用法
  • 社員から見た規格住宅提案の難しさ
  • 住宅商品「Rasia」のご提案

第2章

商品戦略実践で業務改善!
社長であり現役営業のプロ

有限会社白都建設 代表取締役
白都卓馬様

  • 今までの自社のあり方と商品戦略等の手法。
  • ラシアと出会ったことによる自社の変化。
  • 今後求められる経営について

115(水)

博多会場

116(木)

13:30〜17:00

広島会場

第1部

工務店向けの営業研修を
実践する現役営業

株式会社LEGACY 南川 登

  • 今後求められる住宅商品のあり方とSNSの活用法
  • 社員から見た規格住宅提案の難しさ
  • 住宅商品「Rasia」のご提案

第2章

商品戦略実践で業務改善!
社長であり現役営業のプロ

有限会社白都建設 代表取締役
白都卓馬様

  • 今までの自社のあり方と商品戦略等の手法。
  • ラシアと出会ったことによる自社の変化。
  • 今後求められる経営について

116(木)

広島会場

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